難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ダブルヘッダー
本日は「ホリヤンと遊ぼう!0歳からのオーケストラ体験」公演日

いつもながらに早く到着しすぎたので朝マックで時間潰し

確かコーヒーはおかわり自由だったよなぁ?
…とカップをレジに持って行くと…。

「コーヒーのおかわりサービスはもうやっていないんです

………が~~~ん

朝からちょいとばかりショ~ック(笑)

会場には0歳児~還暦越えのご年配の方まで多くのお客様に
ご来場頂きました

昨年度も行われたこの演奏会。

普段はクラシックの演奏会といえば、未就学児は入場不可で
会場内も演奏中は静かなものですが…。

この演奏会に至っては、むしろどんどんとお子様達に騒いで頂きながら
聞いて頂きたい…という一風変わった演奏会です。

指揮者のホリヤンが巧みな話術と動きで会場を大いに盛り上げ
昨年度に引き続き大盛況で幕を閉じました

公演は午前中だったので午後からは「オペラ ガラコンサート」の
集中練習がありました。

ほとんどの団員&エキストラの方が午前の公演に引き続き
ダブルヘッダーです

いや~、本当に眠気との戦いになりました

練習前には急に強い雨が降ってくるし…

6日の公演は(アルテリッカしんゆり)の締めにもなることですし。

ぜひとも良いお天気に恵まれたいですね

明日もリハーサル頑張りましょうかね
2012/05/05/02:33:22  お仕事日記/CM:2/TB(-)/







new : GW
MAIN
old : 後半戦
COMMENT
 楽しかったです   from - ○山です
3月に宮城から帰って難波先生に弦楽アンサンブルで再会しました○山です。
昨日の公演拝見しました!難波先生も変わらずお元気で演奏されてて
嬉しく思いました。
指揮体験コーナーでは、幸運なことに息子を舞台に連れてっていただいたにもかかわらzy、照れすぎたのか、ちゃんとやれず、親が凹みました。
私が指揮棒振ってみたいくらいだったのに~
先日のシンデレラも鑑賞させて頂きました。
難波先生はピットの中でどうしても見えなかったんですが。。。
どうぞ増々のご活躍をお祈りしています。


2012.05.05-06:41/○山です/URL/EDIT/   




    from - 難波芳之
(アルテリッカしんゆり)の公演にいらしてくださり
ありがとうございます!

何と!?

指揮体験コーナーのお子様はO山さんのお子様でしたか!
客席の方は見ていましたが全然気付きませんでした。

いやいや、お子様は実に会場を盛り上げてくださり感謝感謝です(笑)

今後も演奏会関係は掲載予定ですので、ご都合宜しい際はぜひぜひ
お聞きにいらしてください!

私に御連絡頂ければ割引可能の演奏会もございますので
お気軽に御連絡ください。
2012.05.05-23:44/難波芳之/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















