難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









気付けば…
早いもので今年度も残り6ヶ月、今年に至っては残り3ヶ月ちょっと

今月9月はと言うと…

まあ相変わらず仕事な日々でしたが、その合間に色々とありました

まず古~~~い(携帯電話)から最新式の(スマートフォン)へ変更。
2~3週間経った現在もアワアワ状態で操作しております

そして中旬には大学同期の姉妹の結婚式で久々に同期でカルテットを
組んでのブライダル演奏

懐かしさと共にとても楽しく演奏出来ました。

更には突如として訪れた師匠からの連絡

これには本当にビックリ

ご自身が出演される演奏会へのお誘いでしたが久々の電話での
やり取りに緊張~(笑)

演奏会には当然お伺いさせて頂いたのですが、会場に到着するや
楽屋口で一息ついていた師匠にバッタリ。

約2年ぶりかな?
思わぬ再会となりました(笑)

勿論、終演後に改めてきちんとご挨拶させて頂きました。

久々に素晴らしい師匠の演奏を聴け、また勉強させて頂いたりと

年に1回の音楽教室の発表会もありましたね。

(弦楽アンサンブルクラス)の参加で、今年は初めてベートーヴェンの
弦楽四重奏に挑戦

昨年度までより一気に難易度が上がりましたが、生徒の皆様も猛練習の
成果もあり大成功の素晴らしい本番だったと思います

9月はそんな感じで色々と充実した1ヶ月となりました
2013/09/28/22:23:33  今日の出来事/CM:0/TB(-)/








MAIN
old : 長野道中記2
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















