難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









長野道中記2
私は29日のお昼に現地に到着して練習に参加した訳ですが
他にも何名か車でいらしていた方々がいました

最終的に人数が18人くらいになったのかな?

とりあえず車組は足無しのメンバーを同乗する事に

勿論私も愛車に3名同乗。

前日30日の練習は朝~夜までほぼ半日合わせでした。

練習場のホールへは問題無く到着。
しかし宿泊先への帰りにちょっとしたハプニングが

宿泊先をカーナビに入力すると検索出来たので、そのままナビに従って
走行したのですが目的地に到着したら全然見覚えの無い場所

昔はその場所に宿泊先があったのか?
はたまた同じ名前の施設でも近くにあったのか?

どちらにせよ到着した場所は全く見覚えの無い場所で完全に迷子

結局他のメンバーに迎えに来て頂きましたが、同乗者にはご迷惑
おかけしてしまいました

そして31日の本番当日。

朝から最後の練習&リハーサルを行い、いよいよ公演です

公演前にはロビーにてウェルカムコンサート。

モーツァルト作曲「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」より第3楽章で
お客様をお出迎えさせて頂きました

本公演は…

ブリテン作曲    「シンプル・シンフォニー」
レスピーギ作曲   「リュートのための古風な舞曲とアリア 第3組曲」
チャイコフスキー作曲「フィレンツェの想い出」

…の順に演奏。

多くのお客様がご来場くださり客席はほぼ満席

終演後も拍手が鳴り止まずにアンコールを2曲ほど演奏させて
頂きました。

「スラヴ舞曲」と「カヴァレリア・ルスティカーナ」より…だったかな?

私個人としても終演後に力尽きるほど全力で演奏出来た事には
大満足の公演でした。

勿論、個人的な反省点などもあったりしましたが…(笑)

今回お声をかけてくださった恩師、並びにご一緒に演奏させて頂いた
メンバーの仲間達全員に感謝です

関係者の皆様、本当にありがとうございました

写真2 写真3
2013/09/05/00:52:24  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 気付けば…
MAIN
old : 長野道中記1
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















