難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









長野道中記1
8月31日の「アンサンブル藝弦」長野公演の為、
長野県安曇野市穂高まで行って参りました

現地練習は27日から始まっていましたが、私は別のお仕事の都合で
29日からの参加。

自宅からは約240kmの道程。

行きは一般道と中央道で途中休憩も挟み、約4時間程での到着。

現地に到着後は直ぐに練習場に向かい、初めてメンバー全員での合わせ

夜まで合わせた後は他のメンバーの車に付いて行き宿泊先まで

到着してびっくり

舗装された道路から一転、オフロードコースもびっくりの凸凹獣道を
車が故障するのではないか…とガタガタに揺られながら何とか到着

ログハウス?ペンション?…の様な建物が何件もありました。

猿や熊といった野生動物が出没するらしく、徒歩の際は熊避けの
鈴を装備するのが必須のような場所でした。

初日はその事を知らずに普通に夜中一人で歩いていました

明るい時に見るとこんな感じです

宿泊先1 宿泊先2

私はこの建物とは違う本館の方に泊まらせて頂きました

何と3人部屋を1人で使わせて頂き、おかげでぐっすりと休めました

本館の方には素敵なサロンの様な場所もあり、ホールでの練習以外では
そちらの方を使用させて頂き練習致しました。

せっかくだから写真撮ってくれば良かったなぁ…。

そんなこんなで29日・30日は宿泊先と本番会場を行ったり来たりな
二日間なのでした。

(道中記その2)に続きま~す
2013/09/05/00:47:51  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 長野道中記2
MAIN
old : 「アンサンブル藝弦」
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















