難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ハワイ
お久しぶりの更新です

最近は(Facebook)の方ばかり更新していたので
すっかり更新を忘れておりました

最近は………歯科検診に行きました。

わりと磨いていると出血しやすい様で、今回は普段とは違う
治療を受けることに。

初めて電子顕微鏡で自分の口の中の菌を拝見させて頂きましたが
…これが何とも面白い

見たことも無いような大きさや形状がバラバラの複数の菌が
ウヨウヨと蠢いていました(笑)

とりあえず見た感じ危険度は無い様なので一安心。

ただ出血の原因を作っているであろう悪い菌を減らす為に
専用歯ブラシと塗り薬。

そして3日分の抗生物質(飲み薬)を服用して1週間の様子見

とにかく歯槽膿漏にはなりたくないですからねぇ…

早めの対処…といった感じです。

誰の口内にも私が見たくらいの菌が住み着いている様なので
同様に出血が頻繁にある方はご注意ください

他には…パスポートを更新しました。

10年用のパスポートを所持していましたが使用期限が
切れていたので再度10年用を入手致しました。

これでまた10年間は安泰です

何と駅ビルの抽選くじでハワイ旅行が当たりまして来週ハワイに
行って参ります…両親が(笑)

私はこれから先まだいくらでも行ける機会ありますからね。

それに5日間もお仕事お休みする訳にはいかないですからねぇ…。

そんな訳でここ1週間くらいハワイの友人とメール&電話で
色々とやり取りしております

友人は日系3世…だったかな?

少しだけカタコトですが日本語が使えます。
私もカタコトですが英語が話せます。

なので電話では基本英会話ですが時折、日本語を交えての会話。

直接会っている時は辞書を片手にジェスチャーを交えるので
かなり伝わるのですが。

電話だとお互いの姿が見えないので結構大変だなぁ…と

今回、人生初となる国際電話でめちゃくちゃ緊張。
そして1度目はまさかの留守電にぷちパニック(笑)

でも何とか直接連絡が取れて良かったです。

あちらで両親の1日ガイドをお願いすることが出来ました

私が伺えないので現在はお土産を何にしようか悩み中
…といった所です
2013/05/30/21:12:56  今日の出来事/CM:0/TB(-)/







new : 初合わせ
MAIN
old : 再び
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















