難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ハイライト
本日は明日本番のオペラ「カルメン」のリハの為、人見記念講堂
のある昭和女子大学まで

十分に余裕を持っての行動で案の定、早過ぎる到着

到着すると当然の如く大学内は多くの学生さん達が。

練習会場に到着するも会場内の詳細が分からず何人かの奏者の方達と
場内を彷徨い、振り出しに戻ったり…

結局控え室まで案内してもらいました。

オケピットへの入口や帰る際の出口も皆して結構迷いましたが
明日はきっと大丈夫…なはず(笑)

明日の公演は先月の公演と違い、ハイライトでの公演のようです。

それでカットの部分が増えたんですね

先月の公演に比べると個人的にはかなり短く感じます。

劇場も(テアトロ・ジーリオ・ショウワ)とはかなり違う構造となっているので
かなり音の聞こえ方が違ったり

明日はどうやら関係者だけの公演のようです。

夜公演なので本日より更に余裕を持っての移動が必要そうです。

帰宅途中でラーメン店「来来亭」の1ヶ月無料パスが本日から使用可能
だったので、さっそく利用して来ました

今日から31日間。

仕事の都合などで毎日は通えませんが、出来れば20日間くらいは
利用したいと思ってます
2013/05/17/00:14:27  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 再び
MAIN
old : ドリームパス
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















