難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









無料
本日はGW明け初の音楽教室レッスン日

弦楽アンサンブルクラスは初めてとなるベートーヴェンの
弦楽四重奏、作品18シリーズに初挑戦

今までやった事のあるハイドンやモーツァルトに比べると
難易度は上がりますがそろそろ挑戦しても良い頃合。

まずは作品18-1から第2楽章を練習です。

GWの間に生徒の皆様、一生懸命練習したのか?
かなりすんなり通せました。

本日は大学の講師の方が指導にいらしていたので、せっかくなので
第1楽章も初見で挑戦。

これが想像以上にスムーズに運び、生徒の皆様の楽譜を読む力が
備わって来た感じが見受けられました

ヴィオラの個人レッスンでは新しく体験の方が。

ヴィオラ人口増加にまた一歩…といった所でしょうか(笑)

本日は帰宅途中にたま~に立ち寄るラーメン店に

有名チェーン店の「来来亭」

何だかんだで貯めていたポイントカードが本日でポイント満タンに。

実は2枚目。

そして2枚目が貯まると………何と1ヶ月間ラーメン無料

これ意外とすごいサービスだと思いませんか?

まあさすがに毎日毎日食べると飽きてしまいそうですが

ちなみにポイントカード1枚貯めるのに40杯、2枚目を貯めるには
再度40杯で合わせて80杯

私は通い始めた頃はカードを作っていなかったので軽く100杯は
食べていそうです(笑)

1ヶ月間無料パスは後日自宅に送られてくる様です
2013/05/13/00:57:48  今日の出来事/CM:0/TB(-)/







new : ドリームパス
MAIN
old : GW
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















