難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









GW
皆様GWはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

長い人だと27日~6日辺りまで10連休だったり。

私は…仕事⇒⇒⇒⇒⇒休み/仕事⇒⇒⇒…といった感じで
一応1日だけ完全オフのお休み日がありました(笑)

まあ職業柄あまり土日・祝日とか関係無いですからねぇ。

お休みの日は仕事疲れからか…丸一日布団生活に
丸一日損した気分でした

まあ翌日からの仕事が体調万全だったので良しとしましょう。

そしてGW明けは弦楽四重奏のお仕事から開始

わりと早い時間帯に現地集合だったので少し合わせて昼本番かなぁ?
…と思っていたら集合して直ぐに本番開始。

ぶっつけ本番のお仕事は結構ありますが本番の時間帯がここまで
早いのは初めてだったのでちょっとビックリ

そしてお仕事終了時間も予想以上に早かったのでこれまたビックリ

当初は屋外での演奏と聞いていたのですが強風の為か?
室内での演奏に一安心でした。

明後日からは音楽教室のレッスン再開です。

新しく体験の方がいらっしゃる様なので今から楽しみです
2013/05/10/20:38:13  今日の出来事/CM:0/TB(-)/







new : 無料
MAIN
old : ここ最近
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















