難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









3往復
本日お仕事先の大学(南校舎と北校舎)との往復は事前に計画を立て
何とか3往復で済みました

本日中に済ませておく所用も無事完了して、これで後日は
少し楽が出来そうです

オペラ「カルメン」の練習は部分的にピックアップしての練習

どうやらカットの部分が少し増え、それとは別に追加で演奏になった
部分も少々…といった感じ。

ヴィオラパートは楽譜が4冊に分かれています。

私は今回譜めくりを行う裏に座るので譜めくりのタイミングも
考えながらの練習です。

普通の楽譜ならば直前でめくれば問題ないのですが、今回使用の楽譜は
少し難のある楽譜なので少し余裕を持つ感じでめくらねば

とりあえず演奏部分は判明したので次回練習までにしっかりと
本日分を含め予習&復習です

本日は慌しい一日でオケの面々にきちんと挨拶が出来なかったので
次回練習の際にはきちんと挨拶したいですね
2013/04/18/23:21:17  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 3000
MAIN
old : 往復
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















