難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









新年度
4月と言えば新年度

入社式や入学式…といった何かの始まりの月といったイメージ。

私も先月いっぱいでお世話になった育成オーケストラを退団。

今年度からは新しく活動始め…といった感じです

…とは言っても今の所は昨年度と大きく変わった点は無く
昨年度までのオケ練習日に他のお仕事といった具合。

退団したのでプロフィールを変更しようとパソコンを
作動させた訳ですが…。

なぜか変更が出来ない

な~ぜ~

またその内変更していると思います。

今年は桜の開花が早く、昨日・一昨日の強風と雨ですっかりと
散ってしまいましたね

今月・来月と退団した(テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ)の演奏会に
お手伝いで参加させて頂きます

詳細はまた後日記載しておきます。

とりあえず今月はお仕事しながら、また~りと過ごそうかと
2013/04/03/00:32:43  今日の出来事/CM:0/TB(-)/







new : 人口増加?
MAIN
old : ご案内
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















