難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









退団
本日をもって3年間お世話になった(テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ)
を退団となりました。

若手奏者の育成オーケストラとしての立ち上げと同時の
第1期生として入団。

1年毎の継続更新で最大3年まで…という事で無事定年まで
勤めさせて頂きました。

そんな最後の練習日は昨日に引き続き「カルメン」の譜読み

でもその前に来年度の契約書やら提出物の締切が間近だったので
慌てて作成して提出

オケ練習では演奏やカットの部分が決まっていなかったので
そちらを中心にチェックです。

使用している楽譜がかなりカットされていた様で、来月・再来月の
公演ではほとんどの曲を演奏する感じのようです。

そんな訳で練習しながら時折、鉛筆や消しゴムで楽譜修正に
勤しむ団員達…結構大変でした

練習終了と同時に在団員達から卒団員へこんな素敵なサプライズが

色紙

卒団員の一人一人にメッセージの書かれた色紙が

全て手作りで一人一人全部違って…本当にありがとうございます

そしてそのまま送別会へ。

お仕事の都合で残念ながら参加出来ない団員さん達もいましたが
24人程集まっての送別会開始です。

普段はあまりお話ししない団員さん達とも色々なお話が出来て
とても楽しい送別会でした

お店の方も色々とサービスしてくださったり。

本当に今回の送別会の企画をしてくださった幹事の方々には
感謝感謝です

これにて(テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ)を退団。

これまでお世話になった関係者全てに…「ありがとうございました
2013/03/29/01:20:08  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : ご案内
MAIN
old : ラスト2
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















