難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ラスト2
本日・明日のオケ練習が今年度…そして団員としても
最後になります。

1件目のお仕事先ではこんな素敵な物を頂きました

花束

ありがとうございました

最後のオケ練習は来月・再来月に公演予定のオペラ「カルメン」

組曲は何回か演奏した事がありますが、全曲演奏するのは初めて。

何と楽譜が4冊も

カット無しだと結構な演奏時間になりそうです
一応カット有りの様なので少しほっとしたり…

初めてご一緒させて頂く指揮者の方でしたが、なかなかに表現豊かで
ユーモアに溢れる方で面白かったです

明日も引き続き「カルメン」全曲…そして練習後には第1期生卒団
送別会があったりします

勿論参加させて頂きます。

それにしても想像はしていたけど3年間なんて本当にあっという間

明日で最後かぁ………。

そうそう、先日の昔お世話になった恩師の退官記念パーティーの
集合写真が届きました~

実はオケ団員の中にも門下生がいて会場でお会いしたり(笑)

さて、私はどこに居るでしょうか

集合写真

本当に楽しい一日でした。

明日の送別会でも皆で集合写真とか撮れると良いなぁ
2013/03/27/23:16:16  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 退団
MAIN
old : 再会
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















