難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









「第6回定期演奏会」
本来ならば昨日更新予定でしたがパソコンの調子が悪く1日遅れの
更新になってしまいました

昨日は3年間所属した(テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ)の退団前
最後の演奏会「第6回定期演奏会」

お昼前にサクッとリハーサルを終えお昼休憩。

演奏会毎にケータリングコーナーが用意されているのですが
昨日は事務局以外に指揮者の方や団員さんからも差し入れが

しかも今回ケータリングコーナー初となるお釜に入った白米が

これには奏者全員びっくりです

そしてあっという間に無くなりました(笑)

他にも大量のドーナツやお菓子などなど。

今までで一番豪勢なケータリングコーナーだったかも

会場には祝日にも関わらず多くのお客様がご来場くださいました

演奏の方はとても緊張感のあった演奏だった気がします。

後日DVDを頂けたら、客席にはどんな感じで聞こえていたのか
チェックしたいと思います

終演後に一気に眠気が襲って来たので全力で演奏出来たのかな?(笑)

今年度最後の来週の練習をもって3年間お世話になった
(テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ)を退団となります。

最後の最後まで頑張りたいと思います

来年度からは時々お手伝いで演奏会に参加させて頂くこともあるかも
しれませんが、その際は演奏会のご案内をさせて頂きます

今後とも(テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ)を宜しくお願い致します
2013/03/21/00:06:21  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 再会
MAIN
old : 最後の演奏会
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















