難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









夢見た…
本日からは(テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ)の「第6回定期演奏会」
集中練習です

ブラームス作曲「交響曲第2番&第4番」

第4番の方は、それはもう何回も演奏しているので個人的には
心配なく練習の方も無事に乗り切り。

片や第2番の方は、数える程しか演奏した事が無く個人的にも
少し心配…が見事に的中

てな訳で帰宅後に復習するとなんて事はない。
なんで上手く行かなかったのやら

明日の練習でリベンジです

ちょうどオケ練習の時間が(WBC準決勝)の時間だったので
結果が気になる気になる(笑)

休憩時間中に日本が敗けたのを知って、しょぼ~ん

先程ニュースでハイライトを見て、台湾戦の再現となるチャンスが
あっただけに残念

3連覇はなりませんでしたが良い夢見させて頂きました。
日本代表お疲れ様

それにしても本日は大変な強風日和でしたね

車を洗車しようと思っていましたが断念。

でも今日・明日天気が崩れていた方が、演奏会当日が良い天気に
恵まれそうだから良いとも思えるかな?(笑)

最近疲れが溜まってきているので本日も早めの就寝です
2013/03/18/23:20:01  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 最後の演奏会
MAIN
old : 讃歌
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















