難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









讃歌
「小田原音楽フェスティバル」大盛況の中、無事終了致しました

本日は午前中にリハーサルで全体を通して14時開演。

多くのお客様がご来場くださいました

オケ奏者の中にはN響や読響など日本を代表する楽団で活動されていた
方々や、現在も音楽大学で後進の指導をされている方々など多数

よくよく考えると結構豪華な面々だったのでは

そんな素晴らしい奏者達と演奏するメンデルスゾーン作曲の
「交響曲第2番(讃歌)」

合唱団の皆様も本番ではテンションMAXで、素晴らしい本番でした

終演後のレセプションは残念ながら都合で出席出来ず

この曲とも本日でお別れですが思いの他、良い曲でした。

さてさて、明日からは水曜日公演の「第6回定期演奏会」の集中練習。

自分で言うのもなんですが、さすがに昨日・今日とで珍しく弾き過ぎ
ってくらい練習して眠気MAXなので………お休みなさい
2013/03/17/21:43:40  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 夢見た…
MAIN
old : 「第6回定期演奏会」ご案内
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















