難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









3月突入
早いもので今年度も残り1ヶ月。

そして「テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ」の団員としての活動も
残り1ヶ月となりました。

ここ最近は新年度を気持ち新たに迎える為に、今年度中に
済ませておく事を整理して実行の日々。

とりあえずお仕事関係では本日の弦の張替えで全て完了。

残るはお仕事と関係ない個人的やっておくべきこと
…最重要は(確定申告)か

本日は3月初のオケ練習日

中旬に「第6回定期演奏会」がありますが、その集中練習は
直前に組まれているので本日は来年度の演奏会曲の譜読み

昨年度に引き続き大好評の「0歳からのオーケストラ体験」

来年度も(アルテリッカしんゆり)開催期間中の5月5日に
開催決定となっております。

今回は指揮者(ホリヤン)と劇団(飛行船)のコラボレーションで
「ブレーメンの音楽隊」他…といったプログラム

本日の練習はスメタナ作曲「我が祖国よりモルダウ」と
「ブレーメンの音楽隊」

「ブレーメンの音楽隊」は実際に合わせてみての音確認でしたが
なかなかに愉しげな曲に仕上がっていてお勧めです

卒業してしまう身としては舞台内容が気になったり…(笑)

後日、今月の演奏会のご案内の方を記載しておきますので
皆様ぜひチェックしてみてください
2013/03/06/23:38:50  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 「小田原音楽フェスティバル」ご案内
MAIN
old : 代理月間終了
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















