難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









代理月間終了
昨日に引き続き声楽科の学生さん達と一緒に練習です

オケ&ソリスト共に巨匠マエストロから細かい指示を頂きながら
音楽を作り上げて行きます。

ソリスト全員の合わせが終わった所で研究成果の発表会開催

ソリストさんは4名。

ロッシーニ作曲 「セヴィリアの理髪師」
モーツァルト作曲「フィガロの結婚」
ロッシーニ作曲 「ラ・ボエーム」
ドニゼッティ作曲「愛の妙薬」

以上4作品から部分的に7曲抜粋しての発表会。

声楽科関係の学生さんや先生方が見学にいらっしゃいました。

巨匠マエストロの情熱的な指揮の下、緊張しながらもオケ・ソリスト共に
無事発表会を終えました

学生さん達にとっては良い経験になったのかな?

そして私は今月最後の練習という事で、首席代理期間終了~。

来月からはまたtutti奏者に戻ります。

帰宅途中で弓の毛換えに行って来ました。

明日か明後日には注文しておいた弦も到着予定なので、3月の演奏会は
万全の状態で迎えられそうです
2013/02/28/22:39:01  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 3月突入
MAIN
old : 春休み
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















