難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









春休み
予想外に忙しい2月&3月。

そんな2月ももう直ぐ終わりです。

本日・明日のオケ練習は大学学生さん達の特別授業?…のお手伝いで
有名オペラ数曲の一部分を抜粋で演奏

実際にオーケストラと一緒に歌ってみる…という事を目的とした
練習のようでした。

明日も頑張りましょうかね

練習後にいつもの様に練習場で個人練習していると何だかヤケに静か

忘れていましたが練習場のある大学は只今春休み真っ只中
…という訳で今までより閉館時間が1時間早く

無念

まあこればかりは致し方なし。

明日の練習後には弓の毛換え
さすがにもう限界…かなりツルツルな状態

新しい弦も注文して届き次第、張替です。

他にも今年度中にやっておく事がいくつかあったような?

う~ん、何だっけ?

すっかり頭から抜け落ちてしまった

頭で思い出した…散髪にも行かねばです

3月いっぱいまでにやるべき事と、4月からやる事の計画を立てて
予定を組んでいかねば
2013/02/27/23:07:03  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 代理月間終了
MAIN
old : 抜け番
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















