難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









充実日和
本日2月14日…いわずと知れた例の日です(笑)

毎年の事ながらオケ練習には女性陣からのチョコレートの差し入れ。

男性陣だけでなく、皆で美味しく頂きました

ブラームス作曲「ハイドンの主題による変奏曲op.56a」と某作曲家の
「ホルン協奏曲」の仕上げ日

どちらも初めて演奏しましたが、両曲共シンプルだけど綺麗な曲で
思った以上に良い曲でした。

これにて団員による(ぷち協奏曲演奏会)は終演かな?

私は希望していた協奏曲のオケ楽譜が入手不可だった為、今年度は
ソリスト演奏は辞退。

昨年度演奏した曲を全楽章演奏しても良かったのですが、個人的にも
より多くのオケ曲を経験しておきたい…という思いがありまして。

練習終了後には来週の曲の譜読み

2曲やる内の1曲が結構な難曲なので…

参考にしている音源だとかなりの速さで演奏されているので
左指がきちんと高速で動いてくれるかどうか

とりあえず音だけは全部見れたので後は来週までに練習あるのみ

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、新しいリンク先が
追加されました

「テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ」公式ホームページ

団員としては残り1ヶ月ちょっとの所属となりますが、これまでの活動や
今後の演奏会予定など色々と載っているみたいです。

まだ出来たばかりですがこれから色々と追加されて行くかも
しれませんので、ぜひご覧になってみてください
2013/02/14/23:41:24  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 最後の練習?
MAIN
old : 代理月間
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















