難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









2代目
本日のオケ練習はお昼から開始…という訳で他のお仕事と
合わせ長~~~い一日

オケ練習前に17年目にして壊れてしまった楽器ケースを購入

業者の方が希望していた2種類を練習場までお持ちしてくださり
じ~~~っくりと吟味

片方は使用している物と同じタイプ。
もう一方は以前から興味のあった一番新しいタイプ。

値段の差、実に3倍

色々と散々迷った挙句、今までと同じタイプの物を購入。

壊れてしまった初代ケースと同じくらい長持ちして欲しい所です

オケ練習はブラームス作曲「交響曲第2番&第4番」

自分の中ではず~っと本日は第2番は第2楽章・第4番は第4楽章
だと思っていたのに…。

第2番は第1楽章だったようで…いったいどこで勘違いしたのやら

まあ結局どちらの曲も当初の予定と違い、急遽全楽章やることに
なったので関係ありませんでしたが…

個人的には、4番⇒1番⇒3番⇒2番といった演奏回数具合。

なので4番は直ぐに思い出して弾けましたが、2番は曲は思い出せても
左指が全く思う様に動かず一苦労。

公演は来月になりますが、団員として最後の公演になるので
全身全霊で挑みたいところです

まあその前に色々と他の曲があるのですけどね
2013/02/07/23:33:44  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 代理月間
MAIN
old : 調整
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















