難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









調整
1週間ぶりのオケ練習日

本日はビゼー作曲「カルメン」
組曲ではなく全曲です

どうやら来年度初旬に公演予定があるようで、少し早いけど
とりあえず全体の譜読み…といった感じのようです。

私も全曲演奏するのは初めて。

内容は知っているけど舞台自体は観たことが無いのでぜひ一度
観てみたいところです

そして明日はこれまた少し早いけど、来月公演の「定期演奏会」
の譜読みのようです。

ブラームス作曲「交響曲第2番&第4番」

久々です。

連絡が来て知りましたが、明日は普段と練習時間が違うようで
…危ない危ない

先程まで明日の他のお仕事や用事の変更調整

全てうまく調整出来たので一安心です
2013/02/06/22:47:56  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 2代目
MAIN
old : 2月突入
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















