難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









持ち運びOK
本日は音楽教室にオケ練習に来年度の仕事のスケジュール作成
…と長~~~い一日でした

オケ練習では首席の方がお休みの為、本日・明日と代理首席。

チャイコフスキー作曲「交響曲第4番」とベルリオーズ作曲「ローマの謝肉祭」

どちらもえらいひっさびさな演奏です(笑)

でも本日合わせてみて思ったけどやはり良い曲
わりと好きな感じです。

明日の仕上げが楽しみです

それはそうと…先日とうとう楽器ケースが崩壊しました

17年間使用していて、1~2年前辺りから楽譜入れに穴が開いたり
至る所の金具が少しずつ取れて来ていたのですが…。

昨日の夜、とうとう楽器を入れる側(土台)と弓や楽譜を入れる側(蓋)
を繋げている金具が全て壊れガタガタ状態

左右のチャックは使用可能で持ち歩きは問題ありませんでしたが…。

さすがに開け閉めする度にガタガタと、何かと面倒なので思い切って
新しいケースを購入する事に

検討しているのは現在使用しているのと同じタイプの物。
もしくは以前から気になっている高級ケース。

定価で実にその値段の差、約13万円

う~ん、楽器や弓はピンキリですがケースもピンキリですね

しばらく悩み中なのです(笑)
2013/01/23/23:57:56  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 熱っ!
MAIN
old : 新年会
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















