難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









1月だけど年末
本日のオケ練習は昨日と同じプログラム

ヴァイオリン協奏曲を演奏された2名、お疲れ様でした

難曲「交響詩ドン・ファン」からも本日で解放(笑)

…とは言ってもこういった難曲は自分が納得出来る程度に
演奏出来る様になるまでは要練習の1曲です

本日は練習後に久々、仕事とは関係ない曲の練習をしたら
全然弾けなくなってた

自分の練習もおろそかにしてはいけませんね

オケ練習前に入手した大晦日の「ジルベスターコンサート」のDVDを
鑑賞しながら帰宅

当たり前だけど、やはり舞台上と客席側では聞こえ方が全然違う。

思わず「おぉ!」

ただ如何せんカメラ1台での撮影なのでどうしても
ヴィオラ&コントラバスの低弦側の映りが少ない。

ちょっと残念

でもこうして自分が参加している演奏会の映像を頂けるというのは
非常にありがたい

まだ全部は鑑賞していないので残りは後日のお楽しみです
2013/01/17/23:57:40  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 新年会
MAIN
old : 50kmという距離
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















