難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









「くるみ割り人形」公演初日
公演初日の本日は17時開演…という事で渋滞も見越しての
早めの出講

予想通り普段より若干交通量が多く、早めに出発したのは正解。

天候が心配でしたが、出発してしばらくすると段々と晴れて
来たので一安心。

とりあえず早めに到着したのでカフェで一息…のつもりが
思いの他、気温が冷たくマックのドライブスルーに変更

時間になりいよいよ開演

気になるお客様の入りは………ほぼ満席状態

演奏の方はなかなか良かったと思います

奏者も勿論ですが、指揮者が一番緊張していたような感じがしました。

緊張の度合いは、し過ぎても良くなく、全く無いのも良くなく
適度な緊張感を持つのが良いのですが…なかなか難しいです

本日はまだ初日で残り2公演ありますので詳しい内容はネタバレに
なってしまうので秘密です(笑)

とにかく素晴らしい公演内容となっていますのでご興味おありの方は
ぜひご来場頂き、ご自身の目でお確かめになってください
2012/12/22/22:28:10  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 公演2日目と…
MAIN
old : 演出色々
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















