難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









解放?
今週末から3日間連続公演のバレエ「くるみ割り人形」の
集中練習もいよいよ佳境に入って来ました

オケだけでの練習は本日が最後。

明日は劇場での初舞台合わせ。

最初で最後の舞台合わせなので2組分、2回行います。

なので練習時間も14時~21時と今までで最長の時間

まあ本日は予定よりかなり早めに終わったので、もしかしたら
明日も意外と早く終わる可能性も…

本日もマスクの下で吐く息で時折眼鏡を曇らせながらの練習

鼻下と唇の炎症はまだ治っていませんが、だいぶかさぶたも取れてきたので
明日からは演奏時だけはマスクを外そうかな?

まだ治りかけなので火傷の様に盛大に痕が残っていてかなり見た目が
気になりますが仕方ない

何とか大晦日までには完治して欲しい所です。

明日は久々に大学劇場オケピットでの演奏。

踊り手さん達が見えるかなぁ?
2012/12/21/01:00:28  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 演出色々
MAIN
old : マスクの中
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















