難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









マスクマン
先週に続き「くるみ割り人形」の練習2日目

初練習の先週は、まさか!…の急激な体調不良で途中リタイア

いや~、あの日は本当に大変でした

そんな訳で個人的には本日が初練習みたいな感じです。

2日目となる本日からは本番の編成での練習…という事で人数も一気に
倍近くに増えました。

そしてビックリしたのが今回の公演はコンサートマスターにゲスト奏者を
迎えての公演のようで。

知らなかったので練習場に到着して…な感じ(笑)

そんなこんなで奏者も勢揃いして練習開始~。

先週はリタイアしてからず~っと見学していたのですが、やはり実際
一緒に演奏した方が感じが掴み易いですね

1部・2部を通して再び1部を通しましたが、おかげでかなり
演奏の流れが掴めました。

後は来週からの集中練習までにベストな左手の指使いや、音楽の流れに合った
右手の使い方を個人的に研究…といった所でしょうかね。

それなりに長い曲のはずが実際に演奏していると、あっという間な
感じでした

来週からはほぼ年末の「ジルベスターコンサート」まで出講日が続くので
体調管理&予防の為マスク常備でマスクマンな日々です(笑)
2012/12/14/00:03:33  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : マスクの中
MAIN
old : 団員募集!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















