難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ダウン
先日の「くるみ割り人形」の初練習日

練習開始1時間程前からどうにも身体の感じがおかしい…。

それでも練習を続けていると、不意に猛烈な吐き気と寒気が

しばらく我慢して練習に参加していましたが、顔から血の気が引いたような
感覚に、休憩中に初めて保健室を利用。

体温計で熱を計ると…何と38℃

結局その日の練習は途中リタイア

練習終了後にふらふら状態で何とか無事帰宅。

滅多に風邪をひかないし、何より発熱するのは年に1回あるか無いか
…程度には健康体なので、いざ発熱すると本当に大変

今回の場合、吐き気に寒気、おまけに身体に力が入らないという
状態に陥り今年の中では一番最悪の症状。

とてもお仕事が出来る状態では無いので大至急連絡を取り、本日・明日と
お仕事を急遽お休みさせて頂くことに。

昨夜から基本的に水分補給と睡眠を繰り返し何とか熱の方は平熱に。

しかしまだ身体の方の調子は万全とは程遠い感じ。

明日も布団の中で一日を過ごす事になりそうです。

症状は新種のノロウイルスに近かったので冷やりとしましたが
恐らくは風邪でしょう

インフルエンザもノロウイルスもなった事が無いので本当に怖いです。

熱も滅多に出ないので37℃を超えただけでへろへろな状態なのに
…久々の38℃には参りました

症状の影響か、薬の服用の影響か?

何を食べても味が良く分からない

早く完全回復して「くるみ割り人形」の練習に戻りたい所です。
2012/12/08/01:48:07  今日の出来事/CM:0/TB(-)/







new : 90%
MAIN
old : 「伊勢原第九演奏会」
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。