難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









「伊勢原第九演奏会」
昨年度に続き2回目となる「伊勢原第九演奏会」

無事に終了致しました。

伊勢原市長の挨拶で始まり、まずは「コリオラン序曲」から。

そして休憩を挟みいよいよ「交響曲第9番」です。

序曲と交響曲1曲ずつだったので気楽…という訳には行かず
むしろ精神的にも体力的にも大変でした

全体的には良かった様に思えます。

個人的には何ヶ所か残念な部分が…
でもある程度満足な演奏は出来たかなぁ?…と(笑)

朝から一日寒い中、多くのお客様がご来場くださいました

関係者皆様、お疲れ様でした

さすがに私もへろへろ~…で、ねむねむな状態です
2012/12/02/23:36:06  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : ダウン
MAIN
old : 確率
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















