難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









告別式
オケ練習前に先日、突然逝去された大先輩の告別式に。

多くの音楽関係者の方々が最後のお別れにいらしていました。

私にとっては母校の先輩にあたる方から、お仕事をご紹介くださった
時のオーケストラの面々など…。

本当に多くの人から尊敬され愛されていたのだなぁ…と感じました。

お亡くなりになる前日まで早く体調を治し、もう一度演奏の舞台に
戻ることを考えていた様です。

47歳というまだまだこれからという時に…本当に残念に思います!

何より志半ばで倒れた本人が一番無念だった事でしょう。

その代わり…と言う訳ではありませんが、私達多くのお世話になった
後輩一同、大先輩から教わった事を次の世代に伝えて行こうと思います。

奏者としても人間としても本当に素晴らしい人でした。

私も大先輩の様な後輩の面倒見の良い卒業生として母校に対して貢献して
いける奏者&人間を目指そうと思います。

本当に今まで色々とお世話になりました。

ありがとうございました!

そして長い間お疲れ様でした。

天国より私達後輩の活動を見守っていてください。

お亡くなりになったのが奇しくも伊勢原にある東海大学病院だったそうで…。

日曜日の「伊勢原第九演奏会」は個人的に勝手ながら逝去された大先輩に
向けて精一杯演奏させて頂きたいと思います!
2012/11/29/23:49:37  今日の出来事/CM:0/TB(-)/







new : 確率
MAIN
old : 大先輩
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















