難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









ぶかぶか
本日の午前中のお仕事(弦楽アンサンブルクラス)レッスン後。

???………靴が無いぞ?

(弦楽アンサンブルクラス)のレッスンは十数人でのグループレッスン
なので普通のレッスン室では行えない為、バレエスタジオが会場。

そんな訳で土足禁止なのですが…。

何度見直しても自分の靴が無い。

代わりにとっても良く似ているけど明らかにひと回りは大きい靴が…

はい!…生徒さんが間違えて履いて帰ってしまったようです(笑)

とりあえず直ぐに場所を変えて(ヴィオラクラス)のレッスンがあったので
ひとまずお借りすることに。

ご自宅にお電話させて頂き、約2時間後に無事に自分の靴が手元に
戻って参りました

代わりにお借りしていた靴は私には2~3cmは大きくてぶかぶか

ものすごい違和感の中でのレッスンでした
2012/11/19/01:08:55  今日の出来事/CM:0/TB(-)/







new : キツキツ
MAIN
old : 協奏曲
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















