難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









「コンチェルト定期演奏会」
本日は母校(昭和音楽大学)の「第19回コンチェルト定期演奏会」

意外な事にまだ19回目なんですね。

年に1回開催で私が大学に入学してから14~15年だから
その少し前から始まったんですね。

昔はソリストは学生さんではなく大学を代表する先生方や特別に
お招きした奏者の方がソリストを務めていた様です

第19回目の本日はと言うと…。

午前中のリハーサルは予定を大幅に巻いての進行

各奏者15分予定の所…何と約5分で終了~。

3人⇒休憩⇒2人の予定だったので当然後半のソリストさん達の
都合もあり、合間の休憩が何と約1時間

勿論リハ終了後には本番までお昼休憩があります。

リハが短いのはオケ奏者的には大助かりですが、思わぬ休憩時間に
奏者全員「どうしよぅ…?」といった感じ

本日は11月11日で(ポッキーの日)らしく、演奏会の時に事務方が
用意してくださるケータリングコーナーには大量のポッキー各種が

とりあえず私は他の何人かの団員さん達とひたすら色々なポッキーを
貪りながら休憩時間を過ごしました(笑)

肝心の演奏会の方はと言うと…。

まずはソリストの学生さん達に「ブラボー

限られた合わせ時間の中で素晴らしい演奏でした

そしてオケ奏者の全員&首席奏者の皆様に「ブラボー

それはもう練習時から色々な問題が山積みの中で何とか本番を
終えることが出来て一安心…ですかね

個人的にも自分自身の出来より、全体的に崩壊せずに終われたことが
ほっと一安心といった感じでした。

終演後の雨模様には参りましたが…

とにもかくにも関係者の皆様、お疲れ様でした
2012/11/12/01:00:10  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 会議
MAIN
old : 最終日
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















