難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









2日目
「コンチェルト定期演奏会」集中練習2日目

本日からはエキストラの方々も参加して演奏会本来の編成で練習。

やはり人数が増えるので音に厚みが出てきますね。

昨日オケのみ練習だった3曲の内、トマジ作曲「サックス協奏曲」と
プロコフィエフ作曲「ピアノ協奏曲」の片方はソリストと合わせ。

実際に合わせてみると昨日よりかなり私のイメージのテンポに
近かったので一安心

フルートとファゴットも昨日に引き続きソリスト合わせ。

まだ合わせていない「ピアノ協奏曲」1曲はさすがに明日には
合わせるでしょう。

ちょっと楽しみ

………というか、つい数時間前のことなのに(第2番or第3番)の
どちらをソリストさんと合わせたか忘れているというね…(笑)

明日・明後日で自分にとっての難所部分を仕上げたい所です
2012/11/08/23:45:35  お仕事日記/CM:0/TB(-)/







new : 3日目
MAIN
old : ゆるゆる~
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪




MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















