難波芳之 ~ヴィオラLife~

仕事や演奏活動、日々の生活での出来事をお伝えします。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









三択から二択へ
本日は来週末の宮城でのお仕事の合わせ

メンバーは同じオケの同僚に、学生時代の先輩方。

神社での演奏になるのですが、メンバーの先輩のご実家という事らしく
私含め他のメンバーもびっくりです

合わせの方もそれぞれが少しずつ意見を出し合い、中々良い感じに
合わせが出来たと思います

練習場はエアコンを入れると寒く、温度を上げたり止めたりすると
暑くて温度調整が大変でした(笑)

現地へは前日入りで、交通手段を話し合ったりしたのですが
未だに悩み中

1.楽で早いけど一番高い新幹線
2.自由度が無いけど一番安い高速バス
3.両方を足して2で割ったような自由度の高い愛車

散々悩んだ末とりあえず1番の新幹線は候補から脱落決定

やはり出費は出来るだけ抑えたいですからねぇ。

高速バスか?愛車か?

う~ん、悩むなぁ…
2012/08/25/00:36:00  未分類/CM:0/TB(-)/










MAIN






copyright © 2006 難波芳之 ~ヴィオラLife~. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  




















